ダイソーさんコレ300円で売ったらダメなやつでは…?想像以上に使えて驚き♡絶対買いな工具

ホームセンターで扱っていそうな見た目の工具をダイソーで発見しました!ホームセンターやネットでは1,000円以上しそうなのに、なんと300円と衝撃価格です。折りたたみ式なのでコンパクトに収納が可能で持ち運びにも便利◎アウトドアやDIYなどさまざまなシーンで重宝するので、見かけたら絶対買いがおすすめ♪

商品情報


商品名:木工用折り込みのこぎり(刃渡り130mm)
価格:¥330(税込)
販売ショップ:ダイソー
サイズ:全長31cm、閉じた長さ18cm、幅5cm、奥行2cm
カラー展開:オレンジグリップ 、青グリップ

折りたためて便利!ダイソー『木工用折り込みのこぎり』

ホームセンターで扱っているような見た目をしたこちらの商品は、ダイソーの『木工用折り込みのこぎり』。

おうちのDIYなどに活躍する折りたたみ式の木工用のこぎりです。コンパクトに折りたたんで収納できるのも嬉しいポイント。

チープさが一切ないので、100均の商品と言われなければ気が付かないレベルですよね。

のこぎりの刃を出す時はストッパーを押しながら引き出します。

のこぎりを開閉するにはストッパーをぐっと押し込みながらでないと開かないので、安心です。

のこぎりの刃を出すとこんな感じ。刃渡りは13cm、全長31cmで開くとかなり大きく感じます。

関連記事: