衝撃! 高島礼子の夫・高知東生が覚せい剤所持で逮捕

第238回 ママテナTVウォッチ&ガイド
女優・高島礼子(51)の夫で元俳優の高知東生容疑者(51)が6月24日(金)、覚せい剤取締法違反の容疑で逮捕された。横浜市のラブホテル内でホステスの女性(33)と一緒にベッドで寝ているところを現行犯逮捕されたという。

衝撃! 高島礼子の夫・高知東生が覚せい剤所持で逮捕

高島と高知容疑者は’99年2月に結婚。もともと高島の大ファンだった高知容疑者が知人を介して本人と出会い、結婚に至った。その後はおしどり夫婦で知られ、’15年、パーキンソン病を患った高島の父の介護のため高知容疑者が芸能界を引退。今年の5月には横浜市内でエステサロンをオープンさせ、実業家として良き夫として再び注目を集めた矢先の出来事だった。

妻の高島は「報道でこのことを知り、ただただ驚いて困惑している状況です」と、所属事務所を通じてコメント。だがその後、自宅で覚せい剤に使用するストローが発見されている。警察の取り調べに対し高知容疑者は「(ホステスの女性とは)10年前に知人のパーティーで知り合った」と供述している。

7月21日(木)には主演ドラマ『女たちの特捜最前線』がスタートする予定の高島。皮肉にも今作で彼女が演じるのは警察官だった。今後は離婚を視野に入れるのか。それよりもドラマは無事に放送されるのだろうか…。

(文/タカザワ紅緒)

本記事で使用している画像は以下ウェブサイトのスクリーンショットです
女たちの特捜最前線|テレビ朝日
ママテナ読者が良く購入している人気アイテムやグッズ、アプリをランキング化!みんなはいくつ知ってる?
  • 1位
『ウルシヤマ金属 油キレイ 260ml』
天ぷらなどで利用した廃油に混ぜるだけで油が洗剤に変わるというスグレモノ! 入れると油が一瞬で乳化してサラサラに。スポンジも鍋もベトつかず後処理が楽チンに
 
  • 2位
『TOFULOVEプロフェッショナルメイクアップスポンジ』
ラテックスフリーで肌に優しく、ファンデーションが薄塗りでもムラなく美しく仕上がるとママたちの間でもひそかなヒット! 価格も400円程度と安価なのもうれしい!
 
  • 3位
『たっきーママのHappy朝ラク弁当』
ミツカンやサントリー、味の素KKなど、数々のメーカーが主催するレシピコンテストで受賞し、料理ブロガーとしても大人気のたっきーママ。毎朝簡単に、しかも華やかなレシピの数々はママたちに大好評!