一番おいしい無印良品のレトルトカレーランキング!バターチキン、ビーフカレー、1位は?

一番おいしい無印良品のレトルトカレーランキング!バターチキン、ビーフカレー、1位は?

「わけあって、安い。」をキャッチコピーに、さまざまな商品を手頃な価格で提供している無印良品。扱う商品の分野は多岐にわたりますが、中でも充実しているのが、レトルトカレーではないでしょうか。
そこで今回は、一番おいしいと思う無印良品のレトルトカレーはどれなのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

3位 素材を生かしたカレー クリーミーバターチキン
2位 素材を生かしたカレー バターチキン
1位 ???
全てのランキング結果を見たい方はこちら!

3位は「素材を生かしたカレー クリーミーバターチキン」!

バターの香りが豊かで、生クリームを使用した濃厚な味わいと、クリーミーな舌触りが特徴となっている。甘く濃厚な味付けのため、無印良品ではナンと一緒に食べることを推奨している。

2位は「素材を生かしたカレー バターチキン」!

3種類のトマトを使用して酸味と甘みを強調し、ギー(バターオイル)とカシューナッツでまろやかな味に仕上げられている。スパイスとして使用されているカスリメティの香りもポイント。

関連記事: