今年デビューしてほしいジャニーズJr.のユニットランキング!美 少年、HiHi Jets、Aぇ! group、1位は?

今年デビューしてほしいジャニーズJr.のユニットランキング!美 少年、HiHi Jets、Aぇ! group、1位は?

2021年11月にデビューした「なにわ男子」や、アメリカ留学をしていた「Travis Japan」が2022年に全世界メジャーデビューを果たすなど、ここ数年デビューが続いているジャニーズ事務所。
そこで今回は、今年デビューしてほしいと思うジャニーズJr.のユニットはどれなのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

3位 HiHi Jets
2位 Aぇ! group
1位 ???
全てのランキング結果を見たい方はこちら!

3位は「美 少年」!

2016年結成の「美 少年」。前身である「東京B少年」時代は、藤井直樹、那須雄登、浮所飛貴、岩崎大昇、佐藤龍我の5人組で活動。2017年に最年少メンバーである金指一世が加入し、現在の6人構成ユニットとなりました。王道の王子様系アイドルでありながらもメンバーはソロでドラマや映画、情報番組とさまざまな分野で活躍中。10代~20代前半のメンバーで構成されており、彼らの成長を見守る楽しさもデビューへの期待を寄せる人が多い理由かもしれません。3月からは単独のアリーナツアー「美 少年 ARENA TOUR 2023 We are 美 少年~Let’s sing it~」を控えている彼ら。どんなステージを見せてくれるのか、楽しみにしているファンも多いのではないでしょうか。

2位は「Aぇ! group」!

YouTubeチャンネルが面白いことでも話題の関西ジャニーズJr.内のユニット「Aぇ! group」。正門良規、末澤誠也、草間リチャード敬太、小島健、福本大晴、佐野晶哉からなる関西出身の6人で構成されており、歌とダンスに加えて、全員が楽器を演奏するバンドスタイルでステージを盛り上げています。メンバーの福本はジャニーズ初の国公立大学を卒業したほか、佐野は子役として劇団四季に所属したのち、ジャニーズJr.の活動と平行して音楽短期大学を卒業と、多才なメンバーを擁しています。音楽番組からクイズ番組、バラエティー番組まで、幅広いジャンルで活躍する彼らの化学反応に期待を寄せている人も少なくないはず。今最も勢いに乗るグループの一つです。

関連記事: