しまむらで良いの見つけたよ♡やっぱり黒が一番使える!着回し自在なジャンパースカートコーデ

イラストレーターのAKIKO。です。黒のワンピースはいつでも大人女子にとって強い味方。コートを着た時も脱いだ時にも細見え美シルエットと1着でサマ見えが叶います。今回は、しまむらの「ジャンパースカート」を使ったコーデを、キレイめとカジュアルコーデ2つでご紹介します。

黒ワンピースは大人女子の強い味方!しまむらの細見え美シルエットジャンパースカート

商品名:ジャンパースカート
価格:¥2,420(税込)
カラー:BLACK

縦長のシルエットでスッキリとしたワンピース。胸元に切り替えしが入っている立体的なデザインで、シンプルになりすぎず女性らしい着こなしを叶えてくれます。

胸元と背中は、大きくざっくりとしたVカットで顔まわりはスッキリと見えるうれしい効果も。

寒色カラー合わせで知的美人コーデ

グレーとブラックのモノトーンコーデに、パープルのカラーバッグを差し色にしたクールビューティーな雰囲気のコーデ。

シャープでキレイめなパンプスでアクセントを加えるのがポイントです。

ポイント

・グレーのタイトなタートルネックが、クールな知的美人を演出。
・グレーのトップスと黒のワンピースのシックなコーデを華やかに色っぽく魅せる、寒色カラー、パープルのバッグを差し色に。
・スマートに見える、キトゥンヒールパンプスで脚元をさりげなく、ドレスアップ。

関連記事: