香り高い果実にチョコレートの甘さを閉じ込めた新感覚スイーツブランド「La POCOLAT(ラ・ポコラ)」が、1月19日(木)より順次、バレンタイン催事場等で展開している。
また、一部百貨店オンラインストア等にて先行販売中だ。
「La POCOLAT」について
「La POCOLAT」は、「自然体でありのままの自分に戻るための時間を過ごす」というコンセプトのもと生まれた新しいスイーツブランド。
フルーツのコンセプトにあわせてデザインされた人物が、それぞれ好きな場所を訪れるシーンをイラストにし、さりげなく描かれたフルーツの特徴を探すのも楽しいパッケージなど、ほっこりとリラックスしたやさしい時間を演出するデザインもみどころ。
新商品を紹介
ブランド初の商品は、世界中からセレクトしたフルーツをフリーズドライし、最新の技術を使ってなめらかなホワイトチョコレートをたっぷりとしみこませた、新感覚のスイーツ。
口の中で食感が変化し、フルーツの芳醇な香りとチョコレートの優しい甘さが広がる。本来の自分に戻る、ホッとひと息つく時間を過ごせそう。
配信: STRAIGHT PRESS