プレゼントキャンペーンも。サロン級のヘアケアが叶えられる"ヘアリペアセラム"登場

nijitoが運営しているライフケアブランドharuは、簡単にホームケアでサロン級のヘアケアが叶えられる新商品「ヘアリペアセラム」を2月6日(月)に発売する。

haru史上最高のヘアケア商品

ブランド設立10年となるこの節目の年に、100%天然由来のオールインワンシャンプーの元祖として培ったノウハウの集大成となるharu史上最高のヘアケア商品(※1)「ヘアリペアセラム」が誕生した。

「インバス」のヘアケア商品

「へアリペアセラム」は、haruのメイン商品でもある「kurokamiスカルプシャンプー」とあわせて使うことにより、自分の髪に自信が持てる髪のエイジングケアとして相性の良い商品になっている。

使い方も新しく、シャンプーの合間に使用するいわゆる「インバス」のヘアケア商品。

見た目がお風呂上りに使うアウトバスようなデザインだが、シャンプー中に髪や頭皮全体に吹きかけて使うという新感覚のインバスのヘアケアセラムだ。

普段どおりのシャンプーにプラスαして使うことで、開発時のモニターの声でも「洗いあがりの髪の違いを感じた」「翌朝の髪のまとまり感が今までにないほどの感触だった」「忙しい毎日のケアに取り入れやすい」などが多く寄せられ、商品を続けて使用したいと答えたモニターが94.4%(※2)だったという。

関連記事: