コンラッド東京「桜ストロベリーのグレイスフル・アフタヌーンティー」桜といちごで春色のマリアージュを

コンラッド東京「桜ストロベリーのグレイスフル・アフタヌーンティー」桜といちごで春色のマリアージュを

コンラッド東京のバー&ラウンジ「トゥエンティエイト」にて、淡いピンクに染まった桜と、真っ赤ないちごが主役の「桜ストロベリーのグレイスフル・アフタヌーンティー」が開催される。桜の風味とみずみずしいいちごのマリアージュは、お互いの味わいを引き立てる組み合わせ。咲き誇る桜のように並べられたスイーツとセイボリーに、うららかな春の訪れを感じて。期間は、 2023年3月1日(水)から5月7日(日)まで。

うららかな春の日差しを受けた、優美なスイーツ

これからの季節にぴったりな、魅力的な桜といちごのスイーツが並ぶアフタヌーンティーが登場。

香り高いいちごと優しい桜の風味のハーモニーが絶妙な「桜といちごのムース」や、ピンクのマーブル模様がエレガントな「ミックスベリーマカロン」などのスイーツ5種。

桜が香るクレープでスモークサーモンとディルポテトクリームを巻いた「サーモンとディルクリームポテトの桜クレープロール」、刻んだフレッシュいちごと食感の良いクスクスとを合わせ桜チップでスモークした鴨と一緒に楽しむ「スモークダック いちごとクスクスのタブレ」などセイボリー3種。

そしてしっとりとした人気のスコーンはプレーンと、いちごの2種類。クロテッドクリームといちごのジャムを添えて召し上がれ。

「桜ストロベリーのグレイスフル・アフタヌーンティー」のスイーツ&セイボリー

関連記事: