セリアの収納グッズは見た目が優勝!100均とは思えない高級感♡家中で使いたくなる便利グッズ

今回はセリアで購入したとある便利グッズをご紹介!似たようなアイテムが数多く販売されていますが、これは賃貸などでも使えるスグレモノ。またシンプルながらも高級感のある見た目で生活感を抑えることができますよ。これがあるだけで家事の効率もアップすること間違いなし♪さっそくチェックしていきましょう。

商品情報


商品名:ピタッと貼り付くフィルムシート ポンプボトルホルダー
価格:¥110(税込)
対応サイズ(約):ポンプヘッド 直径28~38mm/ポンプネック 直径20mm以内/容器サイズ 直径7cm以内
耐荷重量(約):1kg
販売ショップ:セリア

これなら賃貸でも安心!吸着タイプのボトルホルダー

今回ご紹介するのはセリアで購入した『ピタッと貼り付くフィルムシート ポンプボトルホルダー』。ポンプボトルタイプのアイテムを浮かせて収納することができるアイテムなんです!

似たようなアイテムはたくさんありますがその多くがマグネットタイプや、粘着タイプ。賃貸では万一のことを考えると使いにくいですよね。

でもこの『ピタッと貼り付くフィルムシート ポンプボトルホルダー』は貼ってはがせる吸着タイプ。粘着テープを使いたくない場所や、マグネットに対応していない場所でも使えるんです!

関連記事: