次に【業務スーパー】に行ったらコレ買って!デリバリーより断然お得!大人気ピザにあのテッパンフレーバー爆誕!風味豊かでめちゃうま~

次に【業務スーパー】に行ったらコレ買って!デリバリーより断然お得!大人気ピザにあのテッパンフレーバー爆誕!風味豊かでめちゃうま~

デリバリーピザでも大人気なクワトロフォルマッジが、実は業務スーパーで冷凍ピザとして販売されているんです!4つのチーズで濃厚な味わいがリーズナブルに楽しめちゃいますよ♪

イタリア直輸入!クワトロフォルマッジ

業務スーパーの冷凍ピザは以前から人気で、これまでに「マルゲリータ」と「トリュフ」は食べたことがあった筆者。
今回は、4つのチーズの濃厚な味わいが楽しめるという、「クワトロフォルマッジ」を購入してきました!

クワトロフォルマッジとは、「クワトロ=4つ」「フォルマッジ=チーズの複数形」ということだそう。ブルーチーズ、エダムチーズ、プロヴォラチーズ、モッツァレラチーズが贅沢にトッピングされています。

そんな本格的なピザですが、オーブントースターで温めるだけで食べられる手軽さも魅力なんです!

こちらは1枚375円(税込)でした。デリバリーピザと比較するととっても安いですよね!

お手頃価格ですが、このシリーズはピザ生地がもっちりしていて本格的なので筆者は大好きなんです。

1枚が大きくてトースターに乗り切らない!

開封してみると、デリバリーピザのMサイズよりも大きい程のサイズ感のピザが登場!そのままだとトースターに乗り切らない可能性が……。

現に、筆者の家にあるトースターからは完全にはみ出してしまっています。

冷凍庫から出して10分ほど置いてから、トースターで焼くというように説明には書かれているのですが、乗り切らないので半分に切って乗せていまました。

ちなみにカットするときには外側のフィルムをとらずに、フィルムの上から包丁で押し付けるようにして切ると具が飛び散ったりせずに、きれいに切れておすすめです。

また、こちらの商品はトースターで焼く以外にオーブンで焼くこともできます。筆者もいつもは切らずに焼けるため、オーブンで焼くことが多いです。大体200℃で15分程度焼いています。

関連記事: