飲食店での品質管理は、徹底されていないとだめですよね。
しかしお客さんが発端となって、とんでもないトラブルが起こってしまうことも…
今回は、そんなモヤモヤを吹き飛ばしてくれそうな「慰謝料を要求してきた”クレーマー”を撃退した方法」の漫画をご紹介します。
『慰謝料を要求してきた”クレーマー”を撃退した方法』
ツツジがアルバイトをしていたパン屋でのことです。
そこでは前日の売れ残りや不恰好になってしまったパンををサンプルとして店の前に置いていました。
しかし、サンプル品がなくなっていることが度々あり…。
この日も同じ現象が…?
翌日、クレームが…
サンプルのパンが無くなった翌日。
「販売されていたパンを食べて、おなかを壊してしまった。」とクレームが…!
お客様が来ているとのことで、店長とツツジが向かいました。
するとクレーム客は怒鳴り、慰謝料を請求。
要求が飲めないなら悪い口コミを広めると脅してくる始末でした…。
配信: libae