Lifestyle&Beautyブランド「AHRES(アーレス)」のヘアケアから新たに5アイテムが新登場

Lifestyle&Beautyブランド「AHRES(アーレス)」のヘアケアから新たに5アイテムが新登場

「Function with Entertainment」というコンセプトに基づき、昨年12月12日(月)にローンチしたLifestyle&Beautyブランド「AHRES」のヘアケアカテゴリーから、新たに5アイテムが2023年1月26日(木)に新登場した。髪の悩みに応じたシャンプー&トリートメント、すべての髪質に対応できるブースト機能を備えたヘアマスク、仕上り別で選べる2つのヘアオイル。毛髪の内外ケアで、芯から満ちる豊かな髪を手に入れて。

AHRESの考えるヘアケア│毛髪アーキテクト「毛髪は建築構造」

毛髪の内外ケアで、芯から満ちる豊かな髪へ

AHRESでは、毛髪を”建築の構造”ととらえ、美容理論を構築している。
建築物を長く生かすための条件は、基礎となる地盤を整え、経年により変化する建物を、丁寧にメンテナンスすること。毛髪も同様に、毛根や毛髪構造といった髪の土台を日々お手入れで整えることが大切。

毛髪の構造研究に建築の思考を取り入れ、日本の伝統的叡智と掛けあわせた、独自の処方を開発。
毛髪の3層構造にアプローチしながら、ダメージヘアをしなやかに。一連の内外ケアで、芯から強く美しく、朽ちにくい毛髪を育てる。毛髪の3層にアプローチするスリーレイヤーズアドバンス(TM)処方(※)と、ダメージヘアをしなやかに導くエレクトロスクラムX処方で、髪本来の美しさを取り戻し、未来の髪をすこやかに。

関連記事: