ユニクロの大バズりパンツが進化してるよ~!イロチ買い推奨♡本気で使える名品パンツ

今季、SNSで大バズりしたユニクロの「タックワイドパンツ」。なんと春の新色に加えて、デザインがよりおしゃれにアップデートしたのを知っていますか?!さっそく今回は、ユニクロの新型タックワイドパンツについてmichill編集部が詳しくご紹介。カラーによって印象がガラリと変わるので、イロチ買いも推奨です♡

おしゃれに進化♡ユニクロの新型「タックワイドパンツ」はもうチェックした?

タックワイドパンツ
¥3,990(税込)

スタイルアップ効果や着回し力の高さで大バズりした、ユニクロのタックワイドパンツ。

春に向けて使えそうな4色展開で、新作が登場したのを知っていますか?

新旧で比べてみて、大きな違いはタックデザインが1本から2本に変更されていること。

より立体感のあるシルエットに進化しているので、スッキリとしておしゃれに見える着こなしが楽しめるんです♡

立体的シルエット&ハリのある生地でスッキリと見える!

ブラックが新作、グレーが旧作のタックワイドパンツです。

色の効果もありますが、旧作にくらべて新作のほうがやや厚手でハリが出た生地になっていて、すっきりとした印象に見えます。

今回は、新型タックワイドパンツの中から「ブラック( 09 BLACK)」「クリーム(40 CREAM)」を使ったお手本コーデをmichill編集部がセレクト。さっそくチェックしていきましょう!

関連記事: