ジョー・ジョナスとソフィー・ターナーがフランスで挙式!

ジョー・ジョナスとソフィー・ターナーがフランスで挙式!

ジョー・ジョナス(29)とソフィー・ターナーが仏サリアンで結婚式を挙げた。先月29日(土)に執り行われたこの式には、ソフィーのブライズメイドを務めた『ゲーム・オブ・スローンズ』の共演者メイジー・ウィリアムズをはじめ、ジョーの兄弟ニックとケヴィン、そして2人の妻プリヤンカー・チョープラーとダニエラなどが参列したそうだ。

また結婚披露宴には、ウィルマー・バルデラマとその恋人アマンダ・パチェコ、そしてアシュリー・グラハムとその夫ジャスティン・アーヴィンなどが出席したという。

今年5月にラスベガスで法的に夫婦となっていたジョーとソフィーは以前、結婚に際してソフィーの父親が大喜びだったと明かしている。

ソフィーはこう話していた。「父は私がミュージシャンと結婚することになって大喜びだったの。『ラグビー選手かミュージシャンと結婚しるべきだ』ってずっと言っていたから。だから、まさに運命の人と結婚できたってわけ。父はジョナス・ブラザーズにハマってきてるところ。父の聴くようなジャンルじゃなかったけど、今は大好きなの。新曲は最高だしね」

さらに結婚から数週間が経っているが、ソフィーはまだジョーを夫と呼ぶことに慣れていないようで、「恋人から婚約者、夫に変化しているところ。何て呼んでいいのか分からない!まだ(結婚してから)日も浅いけど、私たちはとても幸せよ」と続けている。

一方のジョーは最近、両親が結婚の報せをインターネットで知ったことを明かしていたが、ほとんど法的な手続きだけで、すぐに正式な式を行う予定だったことから、あまり気に障ることはなかったと語っていた。

新婚クリス・プラット、妻から最高の誕生日プレゼント http://feeds.bangshowbiz.com/feeds/?id=1850933

1 Mon, 01 Jul 2019 17:00:00 +0100 BST 1850933




新婚のクリス・プラットが妻キャサリン・シュワルツェネッガーから「史上最高のバースデープレゼント」をもらったそうだ。ペットのイノシシ、マグナスを亡くしているクリスに、キャサリンは2匹のクニクニ豚を贈ったという。

クリスはインスタグラムにその感激をこう綴っている。「新しいペットのクニクニ豚をくれたキャサリンに感謝!史上最高のバースデープレゼントだ!ティムとフェイスと名付けた。この子たちは美しく、その愛情は分かりやすく、鼓舞されるものだから。すごく気に入っていて、成長を見届けるのが楽しみだ。ベーコンになんかしないよ!」

クリスは4月、サンフアン諸島に所有する農場で飼っていたマグナスの死を悲しみの胸中と共に報告していた。

]]>
Showbiz
2019-07-02 01:19:30 http://feeds.bangshowbiz.com/feeds/?id=1850885 http://feeds.bangshowbiz.com/i.php?k=6d96d3e3a50b30874b29608a8bb5fc248bd85ccd エンタメ しない 一覧 MYMAGAZINE_ON エンタメ 海外スターの最新ニュース

ピックアップ

アーミー・ハマー、離婚の辛さを明かす
ジェニファー・アニストン、引退を検討中!?
『ザ・クラウン』、シーズン4が11月に配信開始へ
ザック・エフロン、『ファイアスターター』映画化作で主演へ