ダイエットで激変した有名人ランキング!華原朋美、ゆりやん、佐藤仁美、1位は?

ダイエットで激変した有名人ランキング!華原朋美、ゆりやん、佐藤仁美、1位は?

番組の企画などをきっかけに、大幅な減量に成功した有名人は少なくありません。中には自身の体形の変化をSNSで紹介している人もちらほら。
そこで今回は、ダイエットで激変したと思う有名人は誰なのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

3位 華原朋美
2位 佐藤仁美
1位 ???
全てのランキング結果を見たい方はこちら!

3位は「華原朋美」!

小室哲哉プロデュースのもと、1995年に『keep yourself alive』で歌手デビューした華原朋美。同年には『I BELIEVE』で「第37回 日本レコード大賞」の新人賞、「第28回 日本有線大賞」の最優秀新人賞を受賞し、一躍トップアーティストの仲間入りを果たしました。
2021年10月より「3カ月でマイナス10キロ」を目指してダイエットプログラムを実践。ジムでの運動や栄養バランスを考えた食事に取り組んだ結果、体重は74.9キロから64.3キロへ、約11キロの減量に成功しました。
その後もダイエットを継続し、2022年10月3日更新の自身のインスタグラムでは約26キロ減量し、別人級に変化した全身ショットを公開。15年以上前に買ったシャツが着られるようになり、「身体がとても楽になってきました」と喜びの声を投稿していました。

2位は「佐藤仁美」!

1997年に映画『バウンス ko GALS』で主演のコギャルを演じて注目された佐藤仁美。2000年にはバラエティー番組『ジャングルTV~タモリの法則~』(TBS系)で、タモリやナインティナインらと共に番組を盛り上げ、親しみやすいキャラクターで知られるようになりました。
酒豪としても有名で、お笑い芸人の槙尾ユウスケ(かもめんたる)や小澤慎一朗(元ピスタチオ)らとよく飲んでいるのだとか。2018年6月に放送されたバラエティー番組『イッテンモノ』(テレビ朝日系)では、自宅に4リットルサイズのウイスキーを常備し、ほぼ毎日飲んでいることを明かしています。
2018年にはトレーニングと食事制限で約12キロの減量に成功。2022年8月に更新されたYouTubeチャンネル『「アタスたちの部屋」 hitomi &Hayato 【佐藤仁美official】』では、チートデーとしてお菓子やハンバーガーをはじめ、彼女の好きなものを爆食いする企画を公開しました。

関連記事: