『ビルとテッド』シリーズ第3弾、撮影がスタート!

『ビルとテッド』シリーズ第3弾、撮影がスタート!

キアヌ・リーブスとアレックス・ウィンター主演の『ビル・アンド・テッド・フェイス・ザ・ミュージック』がクランクインしたようだ。ビル役のアレックスは1日(月)、「ビルとテッド」シリーズ第3弾となる新作の中で2人が組んでいるバンド名の書かれたTシャツ姿の写真と共に、撮影初日の報告をしている。

新作では、サマラ・ウィーヴィングとブリジット・ランディ=ペイン演じるビルとテッドの娘とジェイマ・メイズとエリン・ヘイズ演じる妻たちを中心にストーリーが展開する中、シリーズ第2弾『ビルとテッドの地獄旅行』から28年の時を経て、ウィリアム・サドラーが死神役で登場する。

大物ミュージシャンの登場が示唆されている新作のあらすじにはこう書かれている。「ロックンロールの宿命はまだ終わっていない。中年に差し掛かった2人は新しい冒険に乗り出そうとするものの、未来からの訪問者から、2人の歌のみが人々の命を救うことができると伝えられ、世界にその歌声を届けるよう忠告を受ける。道中、2人は家族や旧友、音楽界の伝説的な人物らに助けられることになる」

おなじみのコンビが時空を超えて冒険を繰り広げる2020年夏公開予定の新作は、オリジナル版を手掛けたクリス・マシソンとエド・ソロモンを脚本家に迎え、ディーン・パリソットがメガホンを取る。製作総指揮にはスティーブン・ソダーバーグやR・スコット・リードらが名を連ねている。

リンジー・ローハン、自身の誕生日をヌード写真でお祝い!? http://feeds.bangshowbiz.com/feeds/?id=1851728

1 Tue, 02 Jul 2019 17:00:00 +0100 BST 1851728




リンジー・ローハンが自身の誕生日を記念してヌード写真を公開した。2日(火)に33歳の誕生日を迎えたリンジーは、鏡越しに撮影した腕と足で自身の裸身を覆ったセルフィーをインスタグラムに投稿し、蝶ネクタイと誕生日ケーキの絵文字をキャプションに添えた。

またインスタグラムのストーリーに投稿したビデオによると、リンジーは友人たちと食事に出かけていたようだ。

そんなリンジーは先月、2005年の『ア・リトル・モア・パーソナル』以来となるアルバム制作に向けてスタジオ入りしていることを報告していた。

当時インスタグラムに投稿した写真には、ヘッドホンを付けたリンジーがマイクに向かっている姿などが写っていた。

一方で、ギリシャのミコノス島でオープンしたクラブを突然閉店したと先日報じられたことに対して、別の場所に移転するだけだとリンジーは反論している。

「子供たちと遊んだり、家族と一緒にいる現実的な生活の方が好き。クラブは別の場所に移転しているところだけど、ただのクラブじゃないわ」

また同クラブを題材にしたリアリティ番組『リンジー・ロ-ハンズ・ビーチ・クラブ』が、ドラマ性が不十分だとして1シーズンで打ち切られたことも明かされていた。代理人は、シーズン2が制作されないことを認めている。

]]>
Showbiz
2019-07-03 01:36:40 http://feeds.bangshowbiz.com/feeds/?id=1851819 http://feeds.bangshowbiz.com/i.php?k=a1549e95eba85917c54b877b93693bb9afa7502b エンタメ しない 一覧 MYMAGAZINE_ON エンタメ 海外スターの最新ニュース

ピックアップ

アーミー・ハマー、離婚の辛さを明かす
ジェニファー・アニストン、引退を検討中!?
『ザ・クラウン』、シーズン4が11月に配信開始へ
ザック・エフロン、『ファイアスターター』映画化作で主演へ