【2/5(日)】あなたの運勢は?今日の星座ランキング1~6位!

今日の運勢やアドバイス、ラッキーアイテムをチェックしよう!ハッピーに過ごすためのヒントが見つかるかも♪

今日の運勢やアドバイス、ラッキーアイテムをチェックしよう!ハッピーに過ごすためのヒントが見つかるかも♪

【1位】牡羊座

全体運

何かを始めれば、今日のうちに想像以上の強い手応えを感じられる可能性大!以前から計画していたことでも、ふと思いついたことでも、自信をもって「自分らしい」と思えるやり方で動いて。声のトーンを上げると運気を生かせます。

健康運

スポーツで汗を流すと健康運がアップできる日。ボウリングなど友人と楽しみながら行えるようなスポーツだと更に良いでしょう。ただ、友人達の体力に合わせて無理をし過ぎないよう心がけてください。

家庭運

朝から絶好調!バリバリ動けるので、掃除洗濯炊事をぱぱっと片付けることができそう。午後は、子どもと思いきり体を動かせる場所へ繰り出してみて。親子ではしゃげる時間をもてば、心が元気になるので力が湧いてくるでしょう!

【ラッキーアイテム】キャラクターグッズ

【ラッキープレイス】遊具のある公園

【2位】蠍座

全体運

いろいろなことが、想像以上にうまくいきそうな嬉しい運気の日です!協力してくれる人も現れそう。行き詰まっていることがあれば、素直に周りに話してみてください。手を差し伸べてくれた人には、素直に感謝して甘えましょう。

健康運

頑張り過ぎに要注意。今日は頑張ればそれだけ結果が出ますが、どっと疲れが出てしまい、明日に響いてしまうでしょう。大きな仕事を控えているのなら、こまめに休憩をとり、効率的に進められるよういつもより細かくスケジュールを組みましょう。

家庭運

普段のがんばりを認めてもらいたい気持ちが強くなりそう。パートナーには、育児に奮闘する日常をきめ細やかに報告してみて。ご近所さんやママ友から褒められた言葉をすべて伝えてあげれば、うれしい評価がもらえるでしょう!

【ラッキーアイテム】手帳

【ラッキープレイス】歴史館

関連記事: