【東京都】立川の老舗質屋「質たからや」が大幅リニューアル!買取キャンペーンも実施中

創業60年以上の老舗質屋である「質たからや」が、立川北口店をリニューアルオープン!

リニューアルを記念して、1月10日(火)より買取キャンペーンを実施中だ。

質入れが最も良い選択肢になることも

日本での質屋は鎌倉時代からある文化だが、“お金を借りる”というサービスの都合上、歴史的にあまりお店で行われている内容をおおっぴらにしない、クローズドな風習があった。

ただそれにより、特に若い世代にかけて、質入れというサービスの認知度が著しく下がってきている現状も。

しかし、「急ぎの予定で、即日現金が必要になってしまった」「お金が必要だが、大事なものなので売りには出したくない」などの場合、質入れが、その人にとって最も良い選択肢になることもある。

1階の内外装と2階を大きく改修

創業1957年で、東京都立川駅前にて質・買取業を行っている老舗質屋「質たからや」は、これからの質屋は“モノやお金のお困りごと”全般に対して、相談に乗れるようなお店になっていくべきだと考えるようになった。

そこで、地元に根付き、熟練した鑑定士による正確な鑑定力と高い査定をモットーに、2022年12月、質というサービスをもっと多くの人に知ってもらえるよう、店舗を大幅にリニューアル!

リニューアルでは、1階の内外装と、接客エリアにあたる2階に大きく改修を入れた。

関連記事: