ダイソーで凄い商品見つけた!おもちゃみたいだけど本当に使える♡超ミニサイズの便利グッズ

ダイソーでまるでおもちゃのような文具グッズを見つけちゃいました!4.2cmと超ミニサイズですが、使ってみたら想像していたよりも便利でした♪タグを切ったりパッケージを開封したりできるので、出先で何か商品を購入したときなどに役立ちますよ。携帯用のケースと着脱しやすいゴムストラップ付きで使い勝手も◎です。

商品情報


商品名:超ミニ携帯ハサミ(ケース付、4.2cm)

価格:¥110(税込)

サイズ(約):4.2cm

販売ショップ:ダイソー

小さいけどちゃんとカットできる♡ダイソーの「超ミニ携帯ハサミ(ケース付、4.2cm)」

今回ご紹介するのは、ダイソーでたまたま見つけた「超ミニ携帯ハサミ(ケース付、4.2cm)」。

超ミニサイズでおもちゃのような見た目をしているハサミですが、使ってみたら想像よりも便利でした!ちゃんとハサミとして使えるうえに、コンパクトサイズなので携帯用として重宝しますよ。

超ミニ携帯ハサミのサイズはたったの4.2cm。このとおり、手のひらにのせると非常に小さいのがわかります。

気になる使い勝手ですが…

ハサミとしてしっかり切れます!

小さいのでさすがに紙をまっすぐ切るなどの用途では使いにくいですが、商品のタグを切ったりパッケージを開封したりするには問題なく使えますよ。

出先で何か商品を購入したときなどに便利です◎

関連記事: