大人の春は「ブルー」が大本命!上品で美人見え♡華やかコーデ6style

今シーズン人気のカラーアイテムのなかでも、大人の美人見えを叶えてくれる色と言えば断然「ブルー」♡爽やかな色味は冬から春へのスイッチにも大活躍してくれますよ!さっそく今回は、ブルーアイテムを使った大人の華やかスタイルをmichill編集部がピックアップ。ぜひお気に入りのコーデを探してみて。

断トツでモテる♡「ブルー×ホワイト」のきれいめコーデ

出典:#CBK

色鮮やかなカラーアイテムを使ったコーデの基本は、白や黒などベーシックな色と合わせること。特に冬から春への着こなしには、爽やかな「ブルー×ホワイト」の組み合わせが最強です♡

ブルーニット×白フレアスカートの組み合わせなら、華やかできれいめムード漂うレディコーデのできあがり。デートスタイルにもぴったりな、女性らしい着こなしが楽しめます。

出典:#CBK

「ブルー×ホワイト」の組み合わせで、もう少し甘さをおさえたい人にはパンツコーデがおすすめです。白インナーをちら見せさせるレイヤードで、今っぽさも上乗せ。

きれいめの黒小物を合わせれば、コーデ全体が引き締まって見えて大人っぽさもUPします。

スウェットだって大人可愛くなれる!きれカジコーデ

出典:#CBK

冬から春にかけてのカジュアルスタイルで定番のスウェットも、ブルーを選ぶだけで大人っぽいおしゃれスタイルに変身できます♡

くすみブルースウェットに、同系色のきれいめパンツを合わせれば、爽やかで垢抜けたワントーンコーデのできあがり。品よくきれいめなトーンで、大人カジュアルを格上げしてみて。

出典:#CBK

濃いめのデニムを合わせれば、大人っぽく格好いいきれカジスタイルに。色味ですっきりしているけれど、カジュアルな組み合わせなので、女性らしい白小物でバランスをとるのが正解です。

特にポインテッドトゥのシャープな白パンプスを合わせることで、足元から華やかで垢抜けた表情をメイクできますよ♡

関連記事: