【2/7(火)】あなたの運勢は?今日の星座ランキング7~12位!

今日の運勢やアドバイス、ラッキーアイテムをチェックしよう!ハッピーに過ごすためのヒントが見つかるかも♪

今日の運勢やアドバイス、ラッキーアイテムをチェックしよう!ハッピーに過ごすためのヒントが見つかるかも♪

【7位】乙女座

全体運

誰かの話を頷きながら聞いたり、アドバイスに従ったりと、素直な態度を見せてください。すると、あなたの発言にも注目が集まりそうな日です。褒められたら、謙遜しすぎず「ありがとう」と笑顔を返して。

健康運

ずっとやりたかったトレーニングや運動を始めると良いでしょう。あなたの思っている以上に効果が期待できる1日になりそうです。また、共通の趣味を持った異性との新たな出会いがあるかもしれません。

家庭運

あなたが突破口を開く日。家族の問題や、なかなか決まらない話し合いの場でも、「これでいこうよ!」とあなたの一声で意見がまとまり物事が進み始めます。子どものことも、今日はママが自信をもって決めてOK!

【ラッキーアイテム】シュシュ

【ラッキープレイス】児童館

【8位】山羊座

全体運

今日、あなたに幸運を運んでくれるのは、外国の文化。海外の伝統的な音楽や風習などに触れてみたり、食べたことのない外国料理のお店や食材にトライしてみるのがオススメ。新鮮な気分になったり、密度の高い時間を過ごせたりしそう。

健康運

非常に高い目標に憧れ、そこに向けて努力できるでしょう。他人には反対されるかもしれませんが、今日のあなたなら大丈夫です。やる気と気力に溢れているので、着々と目標に向かって突き進めるでしょう。

家庭運

旅行計画を立てるのに良い日。海外も調べてみれば現実的な候補となりそう。「行ってみたい!」と強く惹かれる場所ができると、関連する料理や文化などに興味が広がるでしょう。行く前に親子でいっしょに調べると、子どもの学びにもなりますよ。

【ラッキーアイテム】バギーパンツ

【ラッキープレイス】教会の見える場所

関連記事: