【2/8(水)】あなたの運勢は?今日の星座ランキング1~6位!

今日の運勢やアドバイス、ラッキーアイテムをチェックしよう!ハッピーに過ごすためのヒントが見つかるかも♪

今日の運勢やアドバイス、ラッキーアイテムをチェックしよう!ハッピーに過ごすためのヒントが見つかるかも♪

【1位】蟹座

全体運

普段は許されないわがままも、今日はすんなりと受け入れてもらえそう!「ちょっと図々しいかな」と思っていたことも、お願いしてみる絶好のチャンスです!相手の都合や気持ちも考えているのだと伝わることが、運気を生かすポイント。

健康運

少し感傷的になってしまう1日になりそう。また、それによりストレスを感じたり、わがままを言ってしまうかもしれません。あまり神経質にならず、一度自分の状況を冷静に判断してから発言するように心がけましょう。

家庭運

いろんな人とさまざまな話をする日。一日で使う言語数が多く、しゃべり疲れるかもしれません。あなたの何気ない話題が、相手にとっては印象的で心に残る話になることも。今日会った友人には、お礼やフォローの連絡を忘れずに。

【ラッキーアイテム】自転車

【ラッキープレイス】おもしろ自転車のある公園

【2位】魚座

全体運

過去に投げ出してしまった経験があることにも、今日は諦めずに向き合えます。それだけでなく、協力者が現れて順調に進む可能性も大。「見習いたいな」と思う人のまねをしてみるのが、高い運気を生かす秘訣です。

健康運

ダイエットや体力アップの目標に向けてやりぬくことが出来る日です。もし、準備が面倒でまだできていないのであれば、今日中に整えてください。今日のあなたは体力が十分にあります。悩む前に行動に移すことが幸運の鍵です。

家庭運

家族の絆を感じやすい日。ママの知らないところでの子どもの発言に「そんなこと言ってたの⁉」と成長に驚かされたり、我が子らしさに大笑いすることも。パートナーからは普段とは違う感謝の言葉をかけられ、仲良く過ごせそう。

【ラッキーアイテム】ウエストポーチ

【ラッキープレイス】新しくできた店

関連記事: