【2/9(木)】あなたの運勢は?今日の星座ランキング7~12位!

今日の運勢やアドバイス、ラッキーアイテムをチェックしよう!ハッピーに過ごすためのヒントが見つかるかも♪

今日の運勢やアドバイス、ラッキーアイテムをチェックしよう!ハッピーに過ごすためのヒントが見つかるかも♪

【7位】魚座

全体運

会話の盛り上げ役になりそうな運気です。ふと思いついたことを言葉にすると、その場にいるみんなが楽しい気分になるでしょう。「これはタブーかも」と、考え過ぎないで。攻撃的な言葉を使わなければ、人を傷つけることはないはずです。

健康運

とても快調な1日を過ごせますが、ハードな活動をすると体調を崩してしまいそうです。飲み会程度ならば断るほどではありませんが、何軒も付き合えるほどの体力はなさそうです。調子に乗って最後まで付き合うと後悔をしてしまいそうです。

家庭運

親しい友人と親子で会うなど、にぎやかな集まりを楽しめる日。子どもの得意分野や習い事で注目を集めて質問攻めにあうことも。「凄いね!」と言われても、面白おかしくエピソードを話して、調子に乗らないように心がけましょう。

【ラッキーアイテム】アームカバー

【ラッキープレイス】ビュッフェスタイルレストラン

【8位】双子座

全体運

想像力が高まる日です。3年後や5年後の理想の自分や生活を思い浮かべてみてください。そして、特に叶えたいことは、絵や言葉にして書き出してみると〇。実現を焦らずたっぷりとイメージする時間を楽しむと、運気アップ!

健康運

考えがまとまらず、頭の中が整理できない1日になるでしょう。また、それがイライラの原因にもつながってしまいそうです。仕事をするときは、頭を使わない身の回りの整理など、リフレッシュできることを率先して進めてみてください。

家庭運

子育ての悩みを解消するのに適した日。育児の悩みがあるなら親や先輩ママへの相談が◎。豊富な経験から、すぐに実践できるアイデアを教えてもらえそう。心のモヤモヤを聞いてもらうだけでも、気持ちが晴れていきそうです。

【ラッキーアイテム】スプーン

【ラッキープレイス】クリーニング屋

関連記事: