記念キャンペーンも。縫製工場直営「ジャストカーテン和歌山岩出店」リニューアルOPEN

インテリックスは、直営1号店である「ジャストカーテン和歌山岩出店」を2月4日(土)に増床リニューアルオープンした。

縫製工場直営のオーダーカーテンショップがさらにサービスを充実して生まれ変わった。

オーダーカーテンなど窓装飾商品を展開

「窓辺から暮らしに彩りを」をビジョンとし、オーダーカーテンを主軸に、窓装飾インテリア商品の製造・販売を行っているインテリックス社。

縫製工場としてスタートした同社は、1996年6月に直営1号店である「ジャストカーテン和歌山岩出店」を営業開始。今ではジャストカーテン直営店を国内14店舗に展開している。

直営1号店である和歌山岩出店は営業開始より27年。時代に合わせた変化を続けるインテリア企業として、顧客の生活に彩りを与え、豊かで明るい住環境の実現を目指したい、という思いからリニューアルオープンすることにした。

高品質・低価格を実現

ジャストカーテンでは、縫製工場直営オーダーカーテンショップとして、生地の企画デザインも社内で行い、国内自社工場で縫製することでハイクオリティ・ロープライスを実現。

高品質なカーテンを「1窓1万円(税別)」という、わかりやすく、購入しやすい価格で提供する。

トルコから直輸入した繊細で美しい刺繍のレースカーテンや、遮光・防炎など機能を持ち合わせたドレープカーテンなど、約1000点のカーテンを高さ約260㎝の現物サンプルで展示し、手に取って生地の風合いや透け感などを実際に見られる。

モダン・クラシック・スカンジナビアテイストや、天然素材の生地を集めたプレミアムコレクションなど、部屋のインテリアテイストにあわせて選べる。

スタッフが、インテリアコーディネートや予算の相談までしっかりと対応し、理想の窓辺作りを手伝う。

関連記事: