英ジョージ王子、ロジャー・フェデラーからテニスを習う!?

英ジョージ王子、ロジャー・フェデラーからテニスを習う!?

ジョージ王子がテニス界のスーパースター、ロジャー・フェデラーからテニスを教えてもらったようだ。ウィリアム王子とキャサリン妃の長男であるジョージ王子は、フェデラーの大ファンだそうで、4日(木)のウィンブルドンの試合後に特別レッスンを受けたそうだ。

ハロー!誌によれば、4児の父でもあるフェデラーは、王子のテニスのスキルについて、「この年の子たちにとっては、ボールを触ることが何よりも大事なんですが、とても上手です」「うちの息子たちもそうなんですがね」と話し、王子をファンに持つことについては、「一緒に時を過ごしたので、僕は他のプレーヤーより有利ですね」「彼が会ったことのあるプレーヤーは僕だけですし」「お気に入りのプレーヤーになる有利なスタートを切ったとは言えますね」と語っている。

そして今後も王子がテニスを続けてくればとして、「テニスやスポーツが好きなのは嬉しいことです。王子のお母様はずっとテニス好きでいらっしゃいますし。数年後も好きでいてくれることを願います」と続けた。

そんなジョージ王子の父ウィリアム王子も以前、子供たちにはスポーツをやって欲しいとの意思を明かしていた。

ピックアップ

アーミー・ハマー、離婚の辛さを明かす
ジェニファー・アニストン、引退を検討中!?
『ザ・クラウン』、シーズン4が11月に配信開始へ
ザック・エフロン、『ファイアスターター』映画化作で主演へ