芸人引退!? とにかく明るい安村が語った不倫騒動その後

第256回 ママテナTVウォッチ&ガイド
今年3月に不倫騒動を起こしたお笑い芸人・とにかく明るい安村(34)が『日刊ゲンダイ』の直撃取材に答え、自らの不倫と家庭、今後の活動について赤裸々に語った。

芸人引退!? とにかく明るい安村が語った不倫騒動その後

下積み時代に支えてくれた妻への感謝と、可愛い娘への愛情をバラエティー番組などで語っていた安村の突然の不倫騒動。発覚直後の会見で妻に罪滅ぼしとしてブランドもののバッグを買うと発言するなど、強気の姿勢を見せていたが、現実は甘くなかったようだ。

同紙の質問に対し、安村は「3カ月くらい経って少し落ち着きましたかね。奥さんにはだいぶ怒られました。まあ、自分がやったことなんで仕方ないですね。うまく笑いにできない僕はヘタクソなんでしょうね」と自虐コメント。

さらには「芸人を辞めることも視野に入れてます」「子供がまだ3歳なので、(20歳になるまで)あと17年はお金を稼がないといけないですから」と不安な心情を告白。人気のサイクルが早い芸能界だけに、すでに“一発屋”のレッテルがちらつく安村。彼にとっては当分、安心できない日々が続きそうだ。

(文/池野フナ子)

本記事で使用している画像は以下ウェブサイトのスクリーンショットです
とにかく明るい安村(@yasudebu)さん | Twitter
ママテナ読者が良く購入している人気アイテムやグッズ、アプリをランキング化!みんなはいくつ知ってる?
  • 1位
『ウルシヤマ金属 油キレイ 260ml』
天ぷらなどで利用した廃油に混ぜるだけで油が洗剤に変わるというスグレモノ! 入れると油が一瞬で乳化してサラサラに。スポンジも鍋もベトつかず後処理が楽チンに
 
  • 2位
『TOFULOVEプロフェッショナルメイクアップスポンジ』
ラテックスフリーで肌に優しく、ファンデーションが薄塗りでもムラなく美しく仕上がるとママたちの間でもひそかなヒット! 価格も400円程度と安価なのもうれしい!
 
  • 3位
『たっきーママのHappy朝ラク弁当』
ミツカンやサントリー、味の素KKなど、数々のメーカーが主催するレシピコンテストで受賞し、料理ブロガーとしても大人気のたっきーママ。毎朝簡単に、しかも華やかなレシピの数々はママたちに大好評!