【実体験】門限の19時に間に合わず、母から説教→途中で意識が途絶え…目の前に“お花畑”が!?

【実体験】門限の19時に間に合わず、母から説教→途中で意識が途絶え…目の前に“お花畑”が!?

今回は、lipineの人気マンガ<ゾッとする怖い話>のワンシーンを紹介します。

三途の川は、見るとなぜか渡りたくなると聞いたことはありますか?

珍しい体調不良

中学生の頃、門限の19時に間に合わず母に怒られていました。
しかし母のお説教中、なんだかどんどん具合が悪くなります。

ついに意識が途切れ、気づけば目の前には川とお花畑が広がっていました。

お花畑に誘われて

川の向こうに広がるお花畑を見て、なぜか「あそこに行かなくちゃ」と思ったそうです。
そして川に向かって歩き出しました。

すると、誰かに呼び止められ…
振り返った途端に目を覚まし、現実で起きていたあることを知りました。

関連記事:

ピックアップ

【ゾッとする話】「応答できない…」深夜に鳴り響いた“インターホン”→確認しに行くと映っていたのは…→恐怖のあまり動悸が止まらない!
「ママ!痛い!」車の後部座席で泣き叫ぶ娘→様子がおかしいことに気付き…車を停めて確認してみると!?
母「何か出てる!?」風邪をひいてしまった息子。枕が汚れていると思ったら…耳から“謎の液体”が!?
「私だったら…」職場の会議室から”ヒソヒソ声”→そこにいたのは夫と美人な後輩!?2人は一体何を…