観月ありさ「洗濯は旦那がしてる」新婚生活を告白

第265回 ママテナTVウォッチ&ガイド
女優・観月ありさ(39)が7月22日(金)放送の『ダウンタウンなう』2時間SPに出演。夫との新婚生活やバリ島で挙げた豪華結婚式でのエピソードを赤裸々に語った。

観月ありさ「洗濯は旦那がしてる」新婚生活を告白

タレント・上原さくら(39)の元夫である実業家・青山光司氏(44)と’15年3月に結婚した観月。新婚生活について尋ねられた彼女は「朝食は作らない」「洗濯はダンナがしている」「(週に1度、業者が来ているので)掃除機もあんまりしない」「(家賃は)ダンナさんが払ってるからわからない」と立て続けにコメント。これには松本人志(52)も「徹底してる。素晴らしい」と感心しきり。

また、昨年、インドネシアのバリ島で挙式と披露宴を行ったが、帰国の段階で隣の島が噴火してしまい、渡辺謙(56)や南果歩(52)をはじめとする50人ほどの招待客が足止めをくらう事態が発生。そのため、招待した観月サイドがホテルの延泊料金をすべて支払ったという。彼女によれば「(総額は)何千万単位でかかった」そうだ。

夫の青山氏とは「出会った瞬間に『長いつき合いになるな、この人』」と直感したという観月。さすが女優らしく、庶民とはスケールの違う暮らしぶりをサラッと語る姿に「本当にいい人生よね」と松本もしみじみとうなづいていた。

(文/池野フナ子)

本記事で使用している画像は以下ウェブサイトのスクリーンショットです
観月ありさオフィシャルサイト | RISINGPRODUCTION
ママテナ読者が良く購入している人気アイテムやグッズ、アプリをランキング化!みんなはいくつ知ってる?
  • 1位
『ウルシヤマ金属 油キレイ 260ml』
天ぷらなどで利用した廃油に混ぜるだけで油が洗剤に変わるというスグレモノ! 入れると油が一瞬で乳化してサラサラに。スポンジも鍋もベトつかず後処理が楽チンに
 
  • 2位
『TOFULOVEプロフェッショナルメイクアップスポンジ』
ラテックスフリーで肌に優しく、ファンデーションが薄塗りでもムラなく美しく仕上がるとママたちの間でもひそかなヒット! 価格も400円程度と安価なのもうれしい!
 
  • 3位
『たっきーママのHappy朝ラク弁当』
ミツカンやサントリー、味の素KKなど、数々のメーカーが主催するレシピコンテストで受賞し、料理ブロガーとしても大人気のたっきーママ。毎朝簡単に、しかも華やかなレシピの数々はママたちに大好評!