3種の味が楽しめ、見た目もキュート!コストコ新商品「マフィンバラエティパック」は買って大大大正解!

3種の味が楽しめ、見た目もキュート!コストコ新商品「マフィンバラエティパック」は買って大大大正解!

コストコには世界各国から直輸入された本場の味が楽しめる商品が数多く並んでいます。今回注目するのはいろいろなフレーバーが入った焼き菓子のアソートボックス。箱も中身もすべてがかわいくて、おいしいと評判の新商品です。さっそく購入してきたので、それぞれ詳しく紹介します。

色とりどりのマフィン

今回紹介するのはおいしそうな写真が載ったピンク色の箱が、売り場でも存在感を放っていた「マフィンバラエティパック」。

コストコのマフィンといえば、ベーカリーコーナーの大きなマフィンが定番品ですが、今回はオランダからの直輸入品。

フタを開けると思わず「わぁ!」と声が上がるほどの見た目のかわいさと甘い香り。3種のフレーバーがそれぞれ4個ずつ入っていました。

目移りしそうな3種の味がイン!

ベーカリーコーナーのマフィンと比べて小さ目で食べやすいサイズ感の3種のマフィン。それぞれ味や特徴を詳しく見ていきます。

クランブルがたまらない!アップル

たっぷりクランブルがトッピングされたアップルマフィン。ころんと小さ目でかわいらしいサイズです。

カットしてみると、中にはシナモンがふわっと香るりんごとレーズンのフィリングが。

しっとりしたプレーンの生地に甘酸っぱくてジューシーなりんごとレーズン!3種の中では甘さが一番ほどよく食べやすい、とってもおいしいマフィンでした。

チョコチップが練り込まれた濃厚チョコ

見た目から濃厚でおいしそうなチョコマフィン。箱の英字表記ではトリプルチョコマフィンとなっています。

しっとり食感のチョコレートの生地に混ぜ込まれたチョコレートチップ、中央のとろけるチョコレートの3種類でトリプル!

濃厚な甘さで日々の疲れも癒してくれそうな、チョコ尽くしなマフィンです。

なかにはチーズが!レッドベルベット

見た目のインパクトがすごい、レッドベルベットマフィン。アメリカ発祥でヨーロッパなどでも人気のあるスイーツなんだそう。

この赤色は何味?と想像がつかなかったのですが、食べてみるとほんのりココアの風味がするしっかり甘い味。上部にはクランブルがトッピングされ、中にはチーズフィリングが入ってクリーミー。

甘さの中にほんのり酸味がマッチした、おいしいマフィンです。

関連記事: