実は有名企業の御曹司と知って驚く有名人ランキング!出川哲朗、ルー大柴、松岡修造【17名まとめ】

実は有名企業の御曹司と知って驚く有名人ランキング!出川哲朗、ルー大柴、松岡修造【17名まとめ】

メディアで活躍する有名人は実にさまざまな生い立ちを持っていますが、中には「御曹司」と呼ばれる、名門の家の子息だという人も少なくないようですね。
そこで今回は、実は有名企業の御曹司と知って驚く有名人は誰なのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

3位 松岡修造
2位 ルー大柴
1位 ???
全てのランキング結果を見たい方はこちら!

3位は「松岡修造」!

10歳の時からテニスを始め、海外修行を経てプロとしてデビューした「松岡修造」。その後、1992年にKALカップで日本人男子初のATPツアー優勝を果たし、五輪に三度出場するなど活躍しますが、1998年にプロツアーから卒業。現在は指導者、キャスターなど幅広く活躍中です。そんな彼の実家は、曽祖父が旧阪急グループの創立者という名家。父もかつて東宝の会長を務めていたのだとか。

生年月日:1967年11月6日
出身地:東京都

2位は「ルー大柴」!

長い下積み生活を経て、増毛商品のCMに出演した際の「トゥギャザーしようぜ!」というフレーズでブレークした「ルー大柴」。その後は舞台を中心に活動し、2007年にブログで公開した「ルー語」で再ブレーク。以降もタレント、俳優として活躍し、現在は茶道の師範としても活動しています。そんな彼の実家は歴史ある新宿の印刷会社で、創業者の祖父からは後を継ぐように頼まれていたそうです。

生年月日:1954年1月14日
出身地:東京都

関連記事: