ダイソーで今バズリ中♡ぷちぷち付で安心…!アレを持ち運ぶ専用のスライダーケース

SNSで話題の商品、ダイソーのエアクッション付きのケースをご紹介♪大切な推しのアクリルスタンド(アクスタ)の持ち運びに便利と話題になっている商品です。マチは付いていないのでバッグに入れてもかさばらず、ケースの中でもアクスタが動きにくいので安定して持ち運べます。ぜひ参考にしてみてくださいね。

商品情報


商品名:エアクッションスライダーバッグ(2枚、12cm×18cm、B)
価格:¥110(税込)
販売ショップ:ダイソー
サイズ(約):縦12cm×横18cm
適合サイズ:~9.5cm×15cm
内容量:2枚入り
カラー展開:ブルー、レッド

SNSでも話題の収納グッズ!ダイソーの『エアクッションスライダーバッグ』

今回ご紹介するアイテムはダイソーの『エアクッションスライダーバッグ』。

推しのアクスタの持ち運びや収納に便利とSNSでも話題を集めている商品です。筆者も早速GETしてきちゃいました♪

スライダーつきでしっかり口を閉じられます。

普通のエアパッキンよりも表面が固くてしっかりしてます。縦12cm×横18cmでマチがなく、シンプルなつくりなので中でアクスタが動きにくいです。バッグに入れてもかさばらないのも嬉しいポイント。

擦れたりアクスタ同士がぶつかったりしにくいので、持ち運びに最適◎本品は~9.5cm×15cmのサイズに対応しているので、お手持ちのアクスタのサイズを事前に確認しておきましょう。

関連記事: