「ほのあかり」の潤いながら防ぐ美容液日焼け止め下地『保湿美容UVクリーム』が発売!

『ほのあかり』の美容液石鹸シリーズより、SPF50+PA++++の保湿美容UVクリームが新発売した。

高カット処方でくすみをカバーしながら肌を守る

くすみをカバーしながらトーンアップし、つけ心地はしっとり軽やか。まるでスキンケアしたかのようなテクスチャー が肌を包み込む。

どんな肌の色にも合いやすいペールオレンジカラーが厚塗り感なくナチュラルにくすみをカバーしながらトーンアップして、 敏感肌の人でも肌負担を気にせずに使用できる。 微粒子パールがツヤと透明感を与えて素肌感のある美しさを叶える。

毎日の紫外線対策にSPF50+ PA + + + +の高カット処方で、1年中ふりそそぐ紫外線から肌を守り、日焼けによるしみ・そばかすを防ぐ。

保湿効果があり肌ストレスにアプローチする成分を配合

太陽で輝くうるおい肌「モイストチェンジ発想」で紫外線による乾燥ダメージを防ぐだけでなく、紫外線があたると保湿成分(またはうるおい成分)タウリンに変えてくれる『オキソチアゾリジン』を配合。

肌を守る成分・肌ストレスにアプローチする成分をW配合。日常生活での大気微粒子汚れから肌を守るコパラ由来物(アルテロ モナス発酵エキス)とシアバター由来物(シアバター油粕エキス)を配合している。

さらに、肌ストレスにアプローチする十六夜(イザヨイバラエキス)と天草(カンゾウ根エキス)を配合し、使うほどすこやかにうるおう肌に導く日焼け止め下地だ。

関連記事: