【長野県大町市】ホテル内を探検しながらイースターエッグを探そう。エッグハントイベント開催中

「ANA ホリデイ・インリゾート信濃大町くろよん」は、3月14日(火)~4月10日(月)の期間、春の訪れを告げる祭典「イースター」にちなみ、大自然に抱かれたホテル館内を冒険しながらイースターエッグを探す「みんなでさがそう! ワクワクエッグハント」を毎日開催中だ。

くろよん特製スイーツ「イースターエッグ」も販売

「みんなでさがそう! ワクワクエッグハント」は、宿泊者と子どもは無料で参加可能。

ホテル内を探検しながらイースターエッグを探し、集めたイースターエッグをホテルスタッフに渡すとプレゼントがゲットできる。

また、施設内のカフェ&バー EDENでは、フランスで腕を磨いたパティシェが考案したくろよん特製スイーツ「イースターエッグ」605円(税・サ込み)を用意。

同商品は、3月中旬~4月初旬の販売予定。カラフルで可愛いスイーツとともに、春の訪れを祝おう。

12歳以下の子どもの食事と宿泊が無料に!

同施設では、12歳以下の子どもの食事と宿泊が無料となる「Kids Stay & Eat Free(キッズステイ&イートフリー)」を提供中。家族(大人)と同室で滞在する12歳以下の子どもの添い寝と、指定レストランでの専用キッズメニューから選んだ食事が無料となるサービスだ。

ただし、子どもには少なくとも1名以上、ホテルゲストとして宿泊する大人の同伴者が必要で、その保護者は料理を注文する必要がある。

関連記事: