フルーツたっぷりのタルト専門店「トルタイシーオ」が愛知県岡崎市に3/21オープン

東海・関西地方を中心に出張販売等で好評のタルト専門店「トルタイシーオ」が、3月21日(火・祝)、愛知県岡崎市にオープン!年中無休のイオンモール岡崎店内でおいしいフルーツタルトを毎日購入することができる。

新商品タルト2種類を先行販売

「トルタイシーオイオンモール岡崎店」は、2022年10月に開店した愛知県春日井市店に続き、2店舗目の常設店。

岡崎店では、他店舗に先駆けてオリジナル新商品「春のピーチティータルト」と、

「デコポンと紅茶のタルト」の2種を先行販売する。完全オリジナルのアールグレイフレーバーのタルト台に、たっぷりの桃、旬のデコポンをそれぞれトッピングしている。

1ピース400円台から提供

逆さ読みで、“おいしいタルト”の「トルタイシーオ」は、コロナ禍の逆境の中で生まれたアイディアだ。出張販売を手掛けるオーナーの経営がコロナ禍でなかなかうまくいっていなかった中、“気軽にスイーツが食べたい”、“専門店のタルトはだいたい高額”、“ピースが大きくて複数の味を楽しむのは難しい”という声を耳にし、このタルトの販売を開始したことで逆転の好経営となったそう。

トルタイシーオは1ピース400円台から提供しており、“いろんな味のおいしいタルトを食べてほしい。お手頃に、お気軽に、何度も楽しんでもらいたい。トルタイシーオに関わるお客様、スタッフなど、みなさまが幸せになってほしい。”という想いが商品に込められている。

販売するタルトは10種類程度。フルーツなどの材料の種類は季節限定を含めて15種類程を用意している。

関連記事: