ええっ!これも100円?!キャンドゥの値段設定がバグってる♡思わず値札を探した美容グッズ

キャンドゥをパトロール中に見つけた、とある美容グッズ。失敗しがちな“アレ”の処理が片手で簡単にできるスグレモノです。100均ではこのタイプのグッズを見かけるのは初めてだったので、「ええ?!これも100均で売っているの?!」と思わず叫びたくなりました…!お値段以上に価値のあるグッズです♪

商品情報


商品名:コーム付眉毛用はさみ

価格:¥110(税込)

販売ショップ:キャンドゥ

これも100円なの?!眉カットが片手で簡単にできる♡キャンドゥの『コーム付眉毛用はさみ』

キャンドゥをパトロール中に見つけた、『コーム付眉毛用はさみ』。

100均でコーム付の眉毛用はさみを目撃するのは初めてだったので、「えっ、これも100円で売ってるの?!」と思わず値札を確認してしまいました!

キレイに整った眉に仕上げるのは、慣れないうちはなかなか難しいですよね。

両手にコームとはさみを持って眉毛をカットをするのは大変ですが、コーム付のはさみがあれば片手で簡単に処理できるから助かります。

コーム部分は取り外し可能です。コームを外せば眉毛の細部のカットもできますよ。

キャンドゥの『コーム付眉毛用はさみ』は右手専用です。

左利きの方だと扱いにくいかもしれないので注意してください。

関連記事: