セルフネイルの下準備に『ネイリスト プレプライマー』、時短ネイルに新色『ネイリスト ファイブインワンケアコート ローズピンク』が登場♪

セルフネイルの下準備に『ネイリスト プレプライマー』、時短ネイルに新色『ネイリスト ファイブインワンケアコート ローズピンク』が登場♪

ネイルの持ちをアップさせたい人に使ってもらいたい『ネイリスト プレプライマー』と、時間をかけずに美しい指先を手に入れられるオールインワンタイプのネイルカラー『ネイリスト ファイブインワンケアコート』に春にぴったりの新色「ローズピンク」が登場したのでご紹介しよう。

手軽にプロ級の仕上がりを手に入れよう

コージー本舗 (東京都)が展開するネイルケアシリーズ『nailist(ネイリスト)』は、初心者でも簡単に自宅でサロンクオリティのセルフネイルが楽しめるネイルケアシリーズ。爪の美しさや保護など、爪をケアすることを目的としたアイテムが揃っている。

今回ご紹介するのは新商品となる2点のアイテム。ネイルの持ちをアップさせるための油分除去液と、時短で簡単にプロ級の仕上がりが手に入れられるオールインワンタイプのネイル。

ネイルの下準備に使いたい油分除去液でネイル長持ち

『ネイリスト プレプライマー』(希望小売価格 税込748円・2023年2月6日発売)

プレプライマーとは、ネイルカラーやジェルネイルの下準備に使用するアイテムのこと。爪表面の油分や汚れを取り除くので、ネイルカラーやジェルネイルの密着力を高めて、ネイルの持ちが良くなる。

速乾タイプなので、塗布後の拭き取りが不要。サッと塗るだけでネイルカラーの下準備が完了する。

爪の表面はもちろんのこと、爪先(カットした面)にも塗っておくとより効果的。ほんのりとローズの香りがあり心地よい。塗った時に爪がスースーするようなこともなく、このワンステップがあるだけでネイルが長持ちするというならぜひ使っていきたい。

関連記事: