これ何に見える?あなたの性欲度がわかる【心理テスト】

これ何に見える?あなたの性欲度がわかる【心理テスト】

パートナーとの性欲の強さが合わないと、どこかでどちらかが悲しい思いをすることになりがち。話が合う、趣味が合う、価値観が合うと同じように性欲度もそれなりに合っているに越したことはないですよね。ただ、その人が持つ性欲はいつも一定とは限りません。上がったり下がったりもあるでしょう。あなたの性欲度は今、どのくらいなのでしょうか?図形が何に見えますか?あまり考えずにお答えください。

1. ハンマー

2. 糸巻き

3. ラジオコントローラー

4. 倒れた看板

1.ハンマーに見えた人は「性欲度60%」

図形がハンマーに見えた人は、性欲度が60%とやや高めかもしれません。普段に比べると、少し性欲が増している状態なのではないでしょうか。どちらかというと、今のあなたはエネルギッシュで刺激を求めやすい状態にあるのかもしれません。普段はしないような冒険もしてしまいそうな危なっかしさがありそうです。

この選択肢を選んだ人は、奔放でその場の気持ちで大胆な行動をしがちなところがある人でしょう。自分の感情のコントロールが効きづらく、よく言えば天真らんまんで、悪く言えば暴走しやすい人かもしれません。少しずつ刺激を求める気持ちが高まってきているようなので、チャンスさえあれば積極的にいきたいところなのではないでしょうか。

もともと肉食系ですので、受け身で待つことは好まず、自分からどんどんチャンスをものにしようとすることができる人でしょう。性欲に関しても、自分がしたいと思うのであれば、相手を探して呼び水をどんどん出していくはずです。性欲が強まっていることを、隠したりせず出す傾向にあるため、むしろ爽やかで受け入れられやすいかもしれません。

2.糸巻きに見えた人は「性欲度80%」

図形が糸巻きに見えた人は、性欲度が80%とかなり高めかもしれません。普段に比べると、かなり性欲が増している状態なのではないでしょうか。あなたの場合、性欲は愛情表現と直結していそうです。つまり、あなたの性欲が強まっているのは、それだけ強く愛情を欲している状態ということなのかもしれません。

この選択肢を選んだ人は、寂しがりやで不安を感じやすいところがあるでしょう。そのため、つらいことや悲しいことがあったときほど性欲が強まり、抱きしめてもらいたい気持ちになりそうです。求めてもらえることで愛情を強く感じ、安心感が得られるのかもしれません。相手が誰でもいいということではなく、この人と決まった人がいるでしょう。

性欲が高まっているからといって浮気をしたり、体だけの関係を求めたりはしない人でしょう。あくまでも自分のパートナーもしくは好きな人が相手であることを望んでいるはずです。だからこそうまく満たされないと、余計に悲しい気持ちになってしまったり動揺して相手に気持ちをぶつけてしまったりする可能性が高いかもしれません。

関連記事: