これ何に見える?あなたの性欲度がわかる【心理テスト】

これ何に見える?あなたの性欲度がわかる【心理テスト】

パートナーとの性欲の強さが合わないと、どこかでどちらかが悲しい思いをすることになりがち。話が合う、趣味が合う、価値観が合うと同じように性欲度もそれなりに合っているに越したことはないですよね。ただ、その人が持つ性欲はいつも一定とは限りません。上がったり下がったりもあるでしょう。あなたの性欲度は今、どのくらいなのでしょうか?図形が何に見えますか?あまり考えずにお答えください。

3.ラジオコントローラーに見えた人は「性欲度40%」

図形がラジオコントローラーに見えた人は、性欲度が40%とやや低めです。普段に比べると、それほど性欲を強くは感じていないのではないでしょうか。別に今は性欲を満たしたいという気持ちでもなさそうです。それよりも別のところに気持ちが向かっているのかもしれません。

この選択肢を選んだ人は、多趣味で自分の好きなことがたくさんある人でしょう。のめり込みやすい性格をしていますので、好きなことに没頭したまま時間がどんどん過ぎていきがち。そのため性欲自体、あまり強く感じることがないのではないでしょうか。それに時間を割かれるよりは、好きなことに時間を費やしたいと思っているかもしれません。

基本的に受け身ですので、相手が求めるなら応えるくらいの感じになることが多いでしょう。付き合いが長くなるとそれも面倒に感じられて、断ってしまうことも増えそうです。あなたにとっては、あまり必要のないことなのかもしれません。たまにスパイス程度であれば、それで十分な位置付けなのではないでしょうか。

4.倒れた看板に見えた人は「性欲度20%」

図形が倒れた看板に見えた人は、性欲度が20%とかなり低めでしょう。普段に比べると今は相当に性欲を感じていない状態ではないでしょうか。そんなことよりもしっかりと休みたいと思う気持ちが強そうです。体だけでなく心もお疲れの状態なのではないでしょうか。

この選択肢を選んだ人は、真面目で誠実な性格をしているでしょう。そのため目の前にやるべきことがあると、それに情熱を注ぎ、余裕がなくなることが多いかもしれません。あなたが性欲を強く感じるのは、かなり時間にも心にも余裕があるときくらいですので、実際にあまりないようです。

ほとんど性欲がないことでパートナーともめたり浮気されたりということも、それなりにあるかもしれません。あなたには全く悪気はないでしょうし、それを責められても頑張れない状態の場合もあるでしょう。ただ愛情表現もほとんどないため、もしかすると性欲の不一致というよりは気持ちがわからなくて不安になり、相手から責められていることが多いのかもしれません。

記事作成: aiirococco

(配信元: ママリ

関連記事:

配信元

ママリ
ママリ
ママリは、妊活・妊娠・出産・育児など、変化する家族のライフステージに寄り添う情報サイトです。
ママリは、妊活・妊娠・出産・育児など、変化する家族のライフステージに寄り添う情報サイトです。