エリザベス・オルセンが婚約!?

エリザベス・オルセンが婚約!?

エリザベス・オルセン(30)が、マイロ・グリーンのフロントマンであるロビー・アーネットと婚約したようだ。メアリー=ケイトとアシュレー・オルセン姉妹を姉に持ち、「アベンジャーズ」シリーズのスカーレット・ウィッチ役で知られるエリザベスは、3年間の交際を経て、ロビーからのプロポーズを受けたとPEOPLE.comが伝えている。

2人はまだ正式に婚約を発表していないが、エリザベスは2年前に将来について「『上にこんな感じの小さな部屋があって、そこを子供部屋にして』とか考えている。どうなるかは分からないけど、『ここで子供を育てることができるかな』って考えてはいる」と話していた。

2016年に交際を始めたという2人は、2017年9月にガーシュ主催のエミー賞のプレパーティーに揃って出席したことで交際が公のものとなっていた。

そんなエリザベスは以前、『ナルコス』のボイド・ホルブルックと婚約していたが、2014年に破局に至っていた。

一方では、姉アシュレイが恋人のルイス・アイズナーとロサンゼルス市内で一緒にいるところを目撃された際に、左手の薬指にダイヤモンドの指輪をはめていたことから結婚するのではないかという憶測が広がっている。

ピックアップ

アーミー・ハマー、離婚の辛さを明かす
ジェニファー・アニストン、引退を検討中!?
『ザ・クラウン』、シーズン4が11月に配信開始へ
ザック・エフロン、『ファイアスターター』映画化作で主演へ