リサ・マリー・プレスリー、元夫マイケル・ジャクソンの暴露本を執筆中!?

リサ・マリー・プレスリー、元夫マイケル・ジャクソンの暴露本を執筆中!?

リサ・マリー・プレスリーが元夫マイケル・ジャクソンの暴露本を執筆中のようだ。1994年から1996年にかけてマイケルと結婚生活を送ったリサ・マリーは、マイケルのショッキングな詳細を明かすことでギャラリー・ブックス社と「300万ドルから400万ドル(約3億3000万円から4億3000万円)」と言われれる大型契約を交わしたという。

この本の中では、マイケルのことだけでなく、亡き父エルヴィス・プレスリーについても語られる予定だとニューヨーク・ポスト紙のページ・シックス欄は伝えている。

リサ・マリーは以前、マイケルとの結婚生活の破綻についてこう話していた。「結婚生活において、彼が決断を下さなければいけない大きなポイントがあった。ドラッグかヴァンパイア関連か私かとね。そして彼は私を押しのけた」「マイケルと私の父で似たところと言えば、2人とも自分の望む環境を何でも作り出せるという贅沢を持っていた」

ピックアップ

アーミー・ハマー、離婚の辛さを明かす
ジェニファー・アニストン、引退を検討中!?
『ザ・クラウン』、シーズン4が11月に配信開始へ
ザック・エフロン、『ファイアスターター』映画化作で主演へ