【3/26(日)】あなたの運勢は?今日の星座ランキング7~12位!

今日の運勢やアドバイス、ラッキーアイテムをチェックしよう!ハッピーに過ごすためのヒントが見つかるかも♪

今日の運勢やアドバイス、ラッキーアイテムをチェックしよう!ハッピーに過ごすためのヒントが見つかるかも♪

【7位】双子座

全体運

やると決めたら、とことん全力を出すことができる日です。まずは笑顔で挨拶をすると、協力してくれる人も集まってきそう。ただ、今日のうちに結果を出そうとしないことがポイント。長い目で見れば、最高のスタートになります。

健康運

今日は気分が良く、何事にもやる気が出る1日になるでしょう。しかし、サービス精神が旺盛過ぎるおせっかいには注意。良かれと思ってやったことが裏目に出て、後悔してしまいそうです。今日は自分のために時間を使いましょう。

家庭運

今日は、セルフコントロールがテーマ。気をつけないと、必要のないアイテムを衝動買いしてしまいそう。のちのち後悔する可能性があるので、欲しいと思ったらまずは家にある物をチェックして。ひとつ何かを捨ててから検討しましょう。

【ラッキーアイテム】ピンどめ

【ラッキープレイス】メガネ屋

【8位】天秤座

全体運

今までの自分に満足せず、より高い理想を目指したくなるでしょう。それは成長した証しなのだと、まずは喜んでください!そして、少しずつ着実に進む計画を立てるのがポイント。さらに成長や発展ができるという確信が湧きそうです。

健康運

今日は日ごろのストレスを解消できそうな1日。友人や知人を誘い、スポーツやカラオケなど好きなことを思いっきりしましょう。じっとしていると逆にストレスが溜まりそうなので、汗をかくようなスポーツが良いでしょう。

家庭運

今日は、図書館に行って気になる本をいくつか借りてくると満たされそう。子ども向けの絵本だけでなく、たまには自分が読むものも借りてみて。海外の写真集を眺めれば、良い刺激を受け取れそう。新しい目標が見つかるでしょう!

【ラッキーアイテム】スニーカー

【ラッキープレイス】図書館

関連記事: