実は「男子校出身」で驚いた芸能人ランキング!志尊淳、櫻井翔、ミッツ・マングローブ、1位は?

実は「男子校出身」で驚いた芸能人ランキング!志尊淳、櫻井翔、ミッツ・マングローブ、1位は?

文部科学省による2021年の学校基本調査によれば、全国に4,856校存在する高校のうち、わずか98校しかないとされている男子校。実は芸能界にも、この男子校の出身者が少なからずいるようです。
そこで今回は、実は男子校出身で驚いた芸能人は誰なのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

3位 櫻井翔
2位 ミッツ・マングローブ
1位 ???
全てのランキング結果を見たい方はこちら!

3位は「櫻井翔」!

1999年にアイドルグループ「嵐」のメンバーとしてシングル『A・RA・SHI』でCDデビュー。国民的な人気となり、俳優としても『木更津キャッツアイ』(TBS系)をはじめ多くの話題作に出演。2023年1月~3月にかけては、ドラマ『大病院占拠』(日本テレビ系)で主演を務めて話題となりました。幼稚舎から慶應一筋で、2004年に慶應義塾大学経済学部を卒業。キャスターや司会者としても活躍しています。

生年月日:1982年1月25日
出身地:東京都
所属グループ:嵐(活動休止中)
出身校:慶應義塾高等学校

2位は「ミッツ・マングローブ」!!

幼少期を海外で過ごした後、1998年に慶應義塾大学法学部を卒業。2000年にドラァグクイーンとしてデビューすると、全国各地のライブイベントを中心に活動、テレビやラジオにもレギュラー出演して人気となりました。2011年にはシングル『若いってすばらしい』でCDデビューし、歌手としても活動を開始。2021年には木梨憲武、マツコ・デラックスと共にユニットを組み、配信曲をリリースしています。

生年月日:1975年4月10日
出身地:神奈川県
出身校:慶應義塾高等学校

関連記事: