【週間星座占い】3月27日~4月2日|運気が上がる過ごし方&ラッキーカラーを解説

【週間星座占い】3月27日~4月2日|運気が上がる過ごし方&ラッキーカラーを解説

今日を昨日よりもハッピーに!占い師として講師も務めるフェアリーテールが、占星術で2023年3月27日(月)~4月2日(日)の、あなたの運勢を占います。【ママリの星座占い】

てんびん座

今週は自分中心でおおらかに過ごせそう。あなたの優しさが輝く時。電話や相談事などで疲れたら、リラクゼーションサロンもお勧め。香りのよい紅茶も◎

ラッキーカラー:グリーン

さそり座

今週は予想外のラッキーもありそう。お世話になっている人に連絡すると◎協力とコミュニケーションが鍵。口腔ケアを大切にし、歯ブラシを買い替えるのも◎

ラッキーカラー:クリアグリーン

いて座

今週は人間関係での疲れに注意。あなたのアイデアは大切に。休日は自然の中で穏やかな時間を過ごすと◎信じられる人の言葉を思い出して。

ラッキーカラー:ライトブルー

やぎ座

今週は距離感が鍵。信頼関係は時間がかかっても大切にするとよい方向へ進みます。SNSに疲れたらショッピングで春夏らしいアクセサリーを探すのも幸運に。寝る時に温かい飲み物も◎

ラッキーカラー:クリアピンク

みずがめ座

今週は新年度の切り替えが鍵。先の心配よりも今に集中すると◎個性を生かした趣味を楽しむ心が、出会い運UPにつながります。映画や動画を積極的にチェックすると面白い体験ができるかもしれません。

ラッキーカラー:レッド

うお座

今週は好調。何事にも積極的になれそう。仲間との交流でリフレッシュできます。キャンプやハイキング、観光地などに出掛けても◎出会いつながる可能性が大きいでしょう。

ラッキーカラー:クリアレッド

今週もハッピーな日になりますように

新年度が始まりますね。お花見にはもう行きましたか?あなたの友だちやご家族など大切な人とすてきな時間を過ごせますように。

記事作成: ママリ編集部

(配信元: ママリ

関連記事:

配信元

ママリ
ママリ
ママリは、妊活・妊娠・出産・育児など、変化する家族のライフステージに寄り添う情報サイトです。
ママリは、妊活・妊娠・出産・育児など、変化する家族のライフステージに寄り添う情報サイトです。