「もうこりごり…」義実家へ帰省中の悲劇!?道中で私を襲ったのは

「もうこりごり…」義実家へ帰省中の悲劇!?道中で私を襲ったのは

ある日、3年ぶりに夫の実家へ帰省することになった私。「もしかしたら生理と被るかもしれない」という不安の中、義実家へ向かっていると、案の定生理がきてしまい……!?



義実家で生理? 不安な気持ちで出発

あるとき、身内の葬儀に参加するため、私は夫の実家に帰省することになりました。夫の実家は遠方にあり、葬儀の後は義実家に宿泊する予定でした。
生理予定日はまだでしたが、旅行や不安があると少しズレることもあります。そのため、「もしかしたら生理が被ってしまうかも……」という不安がありました。そこで、生理用品を多めに準備して出発することにしました。

不安が的中! 予定より早く生理に

義実家までの移動手段は車だったのですが、道中でなんとなく感じたのは、腰の重さと腹痛……。「もしかしたら予定日より早く生理がくるかもしれない」と不安に思いました。
そして、そう思っていると、途中で寄ったサービスエリアのトイレで案の定生理がきてしまったのです! 予定日より2日早い生理開始だったものの、ちょうどトイレのタイミングで生理になったことが不幸中の幸いでした。

関連記事:

ピックアップ

「どうして?」学校のロッカーに黒ジャージを常備している友人。理由は予想外のもので!?
「相談が…」夫とケンカした翌日。職場の人から相談を持ちかけられ… <子連れで離婚して復縁した話>
2022年度に赤ちゃんポストに預けられた赤ちゃんは9名。生活困窮が原因!?
「連絡ぐらいしなよ」待ち合わせに遅れると、いつも温厚なママ友が豹変しまさかの <策略女の末路>