関ジャニ∞大倉の父は鳥貴族の社長!?親がセレブと知って驚くジャニーズランキング

関ジャニ∞大倉の父は鳥貴族の社長!?親がセレブと知って驚くジャニーズランキング

全国各地からよりすぐられた才能が集うジャニーズ事務所。所属するタレントの出自も実にさまざまですが、中には親がセレブだったという人も少なからずいるようです。
そこで今回は、親がセレブと知って驚くジャニーズタレントは誰なのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

3位 櫻井翔
2位 千賀健永
1位 ???
全てのランキング結果を見たい方はこちら!

3位は「櫻井翔」!

1999年に「嵐」(2023年3月現在活動休止中)のメンバーとしてシングル『A・RA・SHI』でCDデビューした「櫻井翔」。同年から俳優としても活動を開始しており、アイドルとして活動する傍ら数々のドラマや映画に出演。2023年にはドラマ『大病院占拠』(日本テレビ系)で主演を務めました。そんな櫻井の父は元総務事務次官で、2022年まで電通グループの代表取締役副社長執行役員を務めていました。

生年月日:1982年1月25日
出身地:東京都

2位は「千賀健永」!

2003年にジャニーズ事務所へ入所し、2005年に「Kis-My-Ft2」を結成。2011年にシングル『Everybody Go』でCDデビューした「千賀健永」。俳優としても活動しており、2023年にはドラマ『夫婦円満レシピ~交換しない?一晩だけ~』(テレビ東京系)でヒロインの相手役を務めました。そんな千賀の母親は美容関連会社の社長を務めており、自身も小学生の頃から美容に関する英才教育を施されてきたそうです。

生年月日:1991年3月23日
出身地:愛知県

関連記事: