【3/28(火)】あなたの運勢は?今日の星座ランキング7~12位!

今日の運勢やアドバイス、ラッキーアイテムをチェックしよう!ハッピーに過ごすためのヒントが見つかるかも♪

今日の運勢やアドバイス、ラッキーアイテムをチェックしよう!ハッピーに過ごすためのヒントが見つかるかも♪

【7位】射手座

全体運

望んでいる方向へと物事が動きやすい運気です。そのためにも、積極的に情報を集めてみてください。「ここには、何も情報などない」と思い込まないことがポイント。意外なところに、見逃せない話があるかもしれません。

健康運

頭の回転は良好でも、スタミナが続かない日。今日はデスクワークや会議など知的な分野で活躍しましょう。どうしても外せない外出があるときは、いつもよりゆったりとしたスケジュールを組んでください。

家庭運

誰かから頼られ、相談ごとをもちかけられやすい日。うまくコミュニケーションを図れるので、相手の気持ちにとことん寄り添えるでしょう。予想以上に癒やしてあげられるので、声をかけられたら積極的に受け入れてくださいね!

【ラッキーアイテム】花柄の小物

【ラッキープレイス】ホテルのロビー

【8位】魚座

全体運

身体も心も緩める時間に幸運が宿る日です。安心できる場所で、のんびりと何もしない時間を過ごしてみてください。ゴロリと横になって、そのままうたた寝をしてしまうのも〇。想像以上に心身の疲れが取れていきます。

健康運

理想の自分に憧れることが思わぬケガにつながってしまいそう。今日は無理をせずマイペースな1日を過ごしてみてください。特にお気に入りの場所でゆったり過ごすことが吉。安らぎを得て、リラックスできます。

家庭運

今日は思い込みやすい日。「きっとこうなんだ」と勝手な思い込みで自分を追い込んでしまうことも。先走らずに、目の前の家族との平穏な時間に集中しましょう。ひとりで抱えず、弱音を家族に話すとスッキリしますよ。

【ラッキーアイテム】シャツワンピース

【ラッキープレイス】インテリアショップ

関連記事: