わんこの国産無添加トリーツ「コロりんご」に新フレーバーあずきとカシスが登場

マルカイコーポレーションが展開するペット向けフードのブランド「nico cook(ニコクック)」の「コロりんご」に、新フレーバー「カシス」と「あずき」が登場。

3月下旬頃より、全国のペット専門店、トリミングサロンにて発売される。

ワンコの健康にも環境にも配慮

「コロりんご」は、国産無添加トリーツ。“ペットの身体にも、環境にも、本当の意味で安心できるものを届けたい” という、同社の思いを込めて作られている。

ワンコ達の大好物である国産のりんごとじっくり仕上げた焼き芋に、角切りしたさつまいもを混ぜ込むことで、サクホロっとした食感に。試作を何度も重ね、原材料、味、香り、食べやすいサイズ感などにこだわり、ワンコやオーナー達の喜ぶ顔を思い浮かべながら開発された。

さらに、未利用原料(※)を用いることで、資源の有効活用と農家などの地域産業の振興に繋げている。また、売り上げの一部を日本自然保護協会に寄付することで、次世代の資源育成を図る活動も行っている。ワンコのからだに合わせて選べるサポート効果もプラスしたごほうびトリーツであると同時に、環境への優しさも実現しているのだ。

新たに「カシス」と「あずき」が登場

そんな「コロりんご」に、新フレーバーの「カシス」と「あずき」が追加された。

国産ふじりんごと焼き芋、角切りサツマイモにカシスジュースをまぜた「nico cook コロりんご カシス」は、カシスに含まれるアントシアニンが目の健康の維持をサポート。ビタミンA,E,Cが若々しく健康的な生活の維持を手助けする。

国産ふじりんごと焼き芋、角切りサツマイモに、あずきをまぜた「nico cook コロりんご あずき」は、あずきに含まれるポリフェノールが愛犬の若々しく健康的な生活の維持をサポートする。

関連記事: