【北海道札幌市】花選びをフローリストに任せてみよう。「GANON FLORIST」新店舗2店がオープン

11月に10周年を迎える、フラワーブランド「GANON FLORIST(ガノンフローリスト)」。

同ブランドは、3月16日(木)に札幌グランドホテル、3月18日(土)に札幌パークホテルに新店舗をオープンした。

「GANON FLORIST」代表は清野光氏

「GANON FLORIST」は、現在LAで注目を集めているフラワーアーティスト・清野光氏の理念の元、「地球一自然で人を癒すブランド」として花の可能性を最大限に発信。

これまで5万人以上を発芽してきた、HANANINGEN(花人間)の発祥としても知られているブランドだ。

花業界の常識を覆す「花が選べない花屋」

「GANON FLORIST」の店舗には、月毎にフローリストが厳選した旬の花のみが並び、花材の指定を一切受け付けていない。花のプロであるフローリストにすべてを任せることで、自然のサイクルの中で生まれる植物本来の魅力を最大限に惹き出す、そこでしか手に入らないフラワーギフトとなる。

また、フラワーロスの削減を実現するとともに、技術の発展が著しい現代社会で人とテクノロジー・自然本来の原点の共存を目指すブランド理念のもと、訪れる人々に今一番触れて欲しい植物のみが提供されている。

関連記事: