ユニクロのコラボカーデがめちゃ可愛い…♡羽織るだけで即旬!大人女子にオススメのトップス

一つ取り入れるだけで一気にフレンチムード漂うスタイルになれる、ユニクロのイネスコラボアイテム♡今季も可愛いアイテムがたくさん発売されていますね!今回は、これからの春シーズンにもぴったりなカーディガンをピックアップ。着回しと一緒にご紹介していきます!

フレンチムードたっぷりなギンガムチェック柄♡ジャカードクルーネックカーディガン

商品名:ジャカードクルーネックカーディガン(長袖)
価格:¥3,990(税込)
カラー展開:09 BLACK(写真)ほか、全3色展開。

ジャカード織りのギンガムチェックが可愛いカーディガン。着丈が短めなのでボトムスにinしてももたつきにくい◎

私は骨格がゴツゴツしていて目立つので、ラインを拾いすぎないよう、大きめのLサイズを購入しました。

後ろはこんな感じ。160cm、Lサイズ着用でこのサイズ感。身幅はゆったりしているので下に重ね着もしやすく、時間帯によって気温差がある今の時期にもぴったりのアイテム。

近くでみるとこんな生地感。ニット素材なのでちょっとした防寒対策用として持ち歩いても◎朝晩の通勤時や室内など、少し肌寒くなったときにさらっと羽織れてオススメです。

カーディガンが主役のモノトーンコーデ

カーディガンを主役にモノトーンでまとめたフレンチスタイル。

白と黒でまとめると上品度がグッとアップしますよね◎ベレー帽も合わせてムードたっぷりにまとめてみました。

関連記事: