「だ、大丈夫か!?」深夜に衝撃!祖父が見たものは

「だ、大丈夫か!?」深夜に衝撃!祖父が見たものは

私の場合、日中に痛みを感じることが多い生理痛。しかしこの日は夜中に痛みが襲ってきました。おなかを押さえても、なかなか痛みは治まりません。その後、トイレに行ったきりなかなか帰ってこない私を心配した家族は……。


生理1日目が生理痛のピークだった私

私は生理1日目の日中に生理痛がくることが多いです。生理痛は比較的重めで、起き上がれなくなることもしばしば。そのため、生理1日目だったこの日、痛みがいつきても大丈夫なように心構えをしていました。


しかし日中はなんの痛みもなく、気づけば夜に……。「今回は2日目に生理痛がくるパターンかな?」「もしかして今回は生理痛がないパターンかな?」と思いながら、念のためなるべくおなかを冷やさないようにして眠りにつきました。

深夜に襲ってきた生理痛

寝てしばらく経ったころ。ふっと目が覚めました。最初は少し目を覚ました程度だろうと思っていたものの、下腹部に違和感を覚えて……。すると、どんどん痛みを感じるようになったのです。


普段、夜中にトイレへ行くことはほぼない私でしたが、おなかの痛みに耐えきれず……。部屋の電気をつけ、横で寝ていた家族に「おなかが痛いからトイレに行ってくる」とひと言伝えて、私はトイレへ駆け込みました。

関連記事: